セミ一人暮らし

半分一人暮らしを練習中

カレンダーと雪いちご大福

今年のカレンダーはコレ!



大好きな犬種が並んでいます。
そして、2月はミニピン😍もうすぐ終わっちゃいますが、



ブラック&タン❣️我が家のワンコと同じ


〈お昼寝まどろみタイム〉


休みの日にしか会えないので、カレンダー、置物ワンコ、そして写真に癒されてます。



このカレンダー、犬のセレクトが面白いなあ〜と思ったら、外国のカレンダーでした。納得❣️


〈おまけ〉

和菓子屋さんで大福&ぼた餅を買ったら、素敵な花束を頂きました。


50周年の感謝の気持ちだそうですが、こちらこそ「美味しい和菓子をありがとうございます😊これからも楽しみにしてます」と伝えました。


花束のまま飾ろうか迷いましたが、一輪挿しにしてアチコチで楽しんでます。


つきたてのお餅で作ったお団子はとても美味しい、ここだけの味〜❣️


花より団子で画像はないのですが、インスタ発見したので載せます↓↓↓


雪いちご大福(白いいちご🍓)は白餡で甘さ✖️酸味が絶妙でした〜❣️