セミ一人暮らし

半分一人暮らしを練習中

向き合うお雛様

お雛様を飾りビックリ‼️



お雛様とお内裏様が向かい合わせ〜😅


昨年3月は忙しく本宅に帰らず、娘に片付けを頼みました。


娘曰く、一年間寂しくないように収めたとは聞いてましたが、、、



一緒にいなくても心地良い生活がある事を伝えたいのですが、、、


仕事を始めて2年目の娘、理解しづらいかなあ?


、、、と思う反面、連休には何かと帰省し3人で食事をする機会を増やしてくれたり、私の別宅の電子レンジを欲しがったりと、何かしらの企みも感じます。


いつまでも子供と思ってるのは、親だけ、、、

いつのまにか、巣立ってるのかしら?



私のお雛様

美智子様ご成婚の記念だったとか、、、時代と言うか、年齢がわかりますね〜💦